追記:無事に帰ってきました☆

12月5日、無事に帰国いたしました。
一番心配だったエルフの長旅、本当によく頑張ってくれました。
アナーバーの自宅を出たのが12月3日。
その日はシカゴへ宿泊し、翌日のフライトに備えました。
初めてのホテル滞在で緊張したのか、食事を全く取らずに過ごしました。
12月4日、早起きをしてシカゴ:オヘア空港へ出発。
午前8時半にはチェックインを終了して、エルフとはお別れになりました(ウルウル)
フライトは、気流の関係で大変揺れました。
そのたびにエルフのことが心配で、休むことが出来ずに成田へ到着。
アメリカ滞在中、何度も一時帰国していたけど、今回ほどフライト時間が長く感じたことはありませんでした。
成田空港でエルフに再会できたときは、本当に嬉しかった~
エルフも「にゃ~!」と元気に反応してくれた(でも目は怒っていた^^;)ので安心しました。
検疫も無事に終了し、夫婦と猫一匹、新居へ帰ってきました♪
新居でのエルフは、押入れがお気に入りの様子^^
まだ家具が揃っていないし、全ての荷物が届いてないので落ち着かない日々は続きます。
しばらくは引越しの後片付けに忙しいですが、そんな中でも日向ぼっこしながら毛づくろいしているエルフを見ながら癒されております。

皆様の応援のおかげで、エルフも無事に海を渡って「日本の猫」になりました☆
ここに追記としてご報告させていただきました。
本当に有難うございました。
近いうちに、新しいブログで再会できる日を楽しみにしております。
[PR]
by elflower | 2008-12-08 15:54 | ごあいさつ
<< どうぞよろしくお願いします♪ 日本で会いましょう♪ >>