人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうぞよろしくお願いします♪

どうぞよろしくお願いします♪_b0111874_16581321.jpg
お久しぶりです♪
帰国して2週間が過ぎました。
アメリカからの荷物も届き、部屋の片付けに汗だくです^^;
久しぶりの日本に戸惑うこともあるけれど、やっぱり大きな安心感に包まれて生活しています。
一番嬉しいのは、やっぱり食事が美味しいこと。
そして言葉が簡単に通じちゃうのも嬉しいわ~~~^^/すっかり英語も忘れました(笑)
一番心配だったエルフも元気にしています。
テリトリーが随分とちいちゃくなってしまったけど、狭いなりに楽しい様子で、あちこちウロウロしては満足してるようです。
まだまだ日本生活を満喫するには時間が掛かりそうですが、こうしてブログを再開できることになり嬉しく思っています。
ブログ名を改め、Elflower Vignetteと致しました。
出会った素敵な風景や小物達、大好きなお花や愛猫エルフの表情などなど、私なりにアレンジしてご紹介していきたいと思っています。
アメリカ生活時のブログでリンクさせて頂きました皆様とは、今後とも引き続き仲良くさせて頂きたいと思っています(ペコリ)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
by elflower | 2008-12-18 16:52 | ごあいさつ
<< キャンドルアレンジメント* 追記:無事に帰ってきました☆ >>