キャンドルアレンジメント*

b0111874_17204516.jpg
ダンボールに囲まれて生活していると・・さすがに疲れてきました(苦笑)
出てくる不要品の数々・・・なんでこんなもの送ったかな~!って呆れる品々。
仕方ないので、そのまま箱に入れてクローゼット入りしてしまったモノもありました(滝汗)

写真は、そんな疲れを吹き飛ばそうとお伺いした、プリフラレッスンで作ったアレンジメントです。
先生のアトリエで過ごした数時間。。夢のような時間でした~~~♪
忙しい中ではありましたが、お花と向き合う時間が持てたことに幸せを感じた日でした。
来年からは、生花レッスンにも通う予定です。
とっても楽しみです♪
[PR]
by elflower | 2008-12-18 17:19 |
<< 雪を待つ新潟市 どうぞよろしくお願いします♪ >>