今年最後の週末♪

b0111874_21475650.jpg
日本へ帰ってきて思うこと。。
時間がたつのが早いんです^^
どうして、こんなに一日が短いのか・・アメリカと同じような時間の過ごし方だと思うのですが、気づくと夕方ってコトが多いです。
どっちがいいとか、そういうことでなく、同じ時間ならば有意義に使いたいですものね。

今年最後の週末は、お世話になった方への挨拶まわりで終りました。
久しぶりにお会いして、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
「お帰りなさい」って言って下さる方が居るって、素直に嬉しいですね^^

いよいよ今年もあと3日。
新年の準備もしなくっちゃ。

写真は、どこで暮しても時間の使い方はマイペースのエルフ。
見習いたいです^^v
[PR]
by elflower | 2008-12-28 22:03 |
<< 来年もよろしくお願いします。 うどん大好き >>