人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ色♪

サクラ色♪_b0111874_11513473.jpg
帰国して嬉しいことの一つに、お花屋さんめぐりがあります。
種類の豊富さ、色の豊富さ、アナーバーとは大違いです♪
水仙を買い求めるはずが、あまりに可愛いチューリップを見つけて衝動買いしちゃいました。
サクラ色が優しげで、一足早く春がやって来たようです。

花が我が家にやってくると、ジットしていられない子がいます♪
サクラ色♪_b0111874_11562157.jpg
新参者は、全てチェックしないと気がすみません。
チョイチョイと触ってみます^^
サクラ色♪_b0111874_1158513.jpg
最後は、匂いチェックです。
このまま放置すると、チューリップは食べつくされてしまうので隔離しました(笑)。

寒い週末です。
皆さん暖かくお過ごし下さいね♪
by elflower | 2009-01-10 12:02 |
<< 寒波”来た~!” 新潟市は豪雪地? >>