週末の出来事。

b0111874_16215221.jpg
毎日寒いですね。
週末は、待ちに待った納車の日でした♪
帰国して以来、買出しはもっぱら徒歩・・・・天気の良かった12月は苦にならず笑顔だったけど、さすがに1月も中旬を過ぎ、買出しもサボリ気味でした。
車が到着して「わ~い!」と喜んだものの、その夜から新潟市には大雪が降りました^^;
週末は3年ぶりの大雪となり、20センチの積雪となってしまったのです。
日本での車の運転、正直慣れていないので自信がありません(汗)
道も狭いし、いまだに「左、左」って呪文のように唱えないと、ついつい右側を走ってしまいそうなのです!
注意して運転しようと思います。
寒いけど、これからは遠出もできるので楽しみです♪

写真は、大好きなお日様に会えない日々が続き、ご不満な様子のエルフです。
明日からはピッカピカのお日様に再会できそう。
[PR]
by elflower | 2009-01-27 16:43 |
<< アメリカの思い出♪~アンティー... アメリカの思い出♪~アンティー... >>