にんにく醤油の素

b0111874_1813271.jpg
昨年、お友達から教えて頂いた「夕香亭のにんにく醤油」。
やっと買いました。
瓶の中には、にんにく、かつおぶし、昆布、唐辛子そして月桂樹の葉が入ってます。
そこに市販の醤油を加えて香りの良い”にんにく醤油”が味わえるという品物なんです。

早速、お醤油を入れてみました♪
数時間すると完成らしいのですが、先ほど味見してみると???う~ん微妙。
まだ早すぎたのかしら??
説明によると、豆腐、納豆、漬物、鍋、うどんなどにお使い下さいと書いてあります。
読んでいるだけで、早く味わってみたくなります。

お夕飯に間に合うといいんだけど・・・・

きらきらさん、教えてくれて有難うね~☆
[PR]
by elflower | 2009-02-05 18:24 | 好きなもの
<< 黒の魅力。 寝不足・・・・ >>