黒の魅力。

b0111874_2173296.jpg
初めて黒のバラを使って見ました。
プリザーブドフラワーを習い始めた頃、生花では見たこともないような綺麗な青、グリーンのバラなど・・・色の豊富さに感激したことを覚えています。
ここ最近は黒や、グレー、自然なグラデーションを再現したバラなど、まだまだ進化し続けています。
あんな色も、こんな色も使ってみたい!と欲は出ますが、色の合わせ方など難しくてイメージしたようなアレンジになることって少ないです^^;
そんな中で、黒は個人的に大好きな色。
シンプルにラウンドブーケにしてみました。

黒は洋服でも好んで買ってしまう色・・・だけど困ることもいっぱい。
例えば・・・・エルフの毛がくっついちゃうとか(笑)。
そして、埃がわかりやすい^^;
写真にも、ハッキリ写ってます(滝汗)
[PR]
by elflower | 2009-02-09 21:21 |
<< マドレーヌ にんにく醤油の素 >>