カルトナージュな一日。


b0111874_2047522.jpg
今日は、お友達が遊びに来てくれました。
ランチをしてから、カルトナージュに挑戦。
手作りが大好きな人なので、きっと気に入るはず♪と期待していたところ、初めてとは思えないくらい上手に作ってくれました。
厚紙をカットしている段階(本当に最初の時点^^)で「なんだか、これだけで楽しいんだけど♪」って言ってくれて嬉しかったな~。
あっという間に完成しちゃって、残りの時間は一番楽しいおしゃべりタイム。
また何か一緒に作りたいと思ってます。

写真は、先日作ったプリザーブドフラワーのアレンジメント。(せっかく完成したカルトナージュ、撮影し忘れてしまいました^^;)
先生のアトリエにお邪魔して、一目で気に入ってしまったメタリックな花器にあわせて赤を選んでみました。
赤はとっても強い色。
余計なモノは使わずに、ヘデラ&ヘデラの実だけでまとめてみました。
[PR]
by elflower | 2009-02-24 21:04 |
<< 透け感が好き♪ ぷにぷに。 >>