毛布。

b0111874_2218467.jpg
エルフが大好きな白い毛布。
これは主人がアメリカで使っていた毛布です。
長年使った毛布なので、帰国時に捨てる予定でした^^;
でも主人が「エルフが寂しがるから、持って帰ろうよ」と言うもので・・・それは本当だし、環境が変わることでストレスになると悪いから持ち帰ろう!と意見が一致。
無事に新潟入りとなりました(笑)
あれから数ケ月。
持ってきた毛布なんて、どうでもいいのか・・・全く違う毛布に寝ていたエルフ。
時々、寂しいそうにしていたのはエルフではなく、使い古した毛布にくるまって寝ている主人の方でした^^
「エルフ忘れちゃったのかな?」なんて言いながら・・・(笑)
ある晩、白い毛布の上でスヤスヤ寝ているエルフを発見!
「あっ!エルフ寝てるよ~、お気に入りだったコトを思い出したのかな?」なんて言いながら、猫バカ夫婦の夜は更けていきました(笑)
[PR]
by elflower | 2009-04-16 22:30 |
<< 桜のじゅうたん。 新しいコト。 >>