大好きなパーツ。

b0111874_1951286.jpg
猫は、よく寝ます。
エルフも、静かだな~って思うと・・・寝てます。
寝ていると、邪魔したくなって急接近してしまいます。
そして、大好きなエルフのおててを無償に触りたくなります(ぷにぷに・・・)
ついついしつこくしちゃって、最後は猫パンチか、咬み付き攻撃をくらいます(笑)
ふわふわのやわらかい毛や、ぷにぷにのおてて。
ぜ~んぶ可愛くって大好きなのですが、ぷっくらしたおててが私の一番のお気に入りです

GWに入りましたね♪
何の予定もない我が家。
エルフとまったり、そして大掃除しなくちゃ!って思ってます。

皆様も楽しいGWをお過ごし下さい♪
[PR]
by elflower | 2009-04-26 19:58 |
<< 猫にあえる店。 コゲラ。 >>