猫にあえる店。

b0111874_2149556.jpg
随分前ですが、友人とランチしたレストラン。
ここは、ワイナリーを経営している素敵なレストラン。
敷地内には手作りのパン、ジェラードのお店、パスタ屋さん、そして先日スパもオープンしたばかり。
何度行っても、広大な敷地に広がるぶどう畑が美しくって、散歩するだけでも癒されます。
そんな素敵な場所に、たっくさんの猫ちゃん達も暮らしています。
お店のエントランス、中庭、もちろん車道、そして草むら(よ~く見ないと気づきません)にも、あちこちに猫ちゃん達の姿を見つけることが出来、猫好きにはたまらないお店です。
この日も、元気な猫ちゃん4匹に会えました♪
にゃ~、にゃ~と足元に近寄って甘えてくる子、遠くから「じ~」っと見つめて警戒してる子、車の下で隠れている子、そして草むらで居眠りしてる子。。。
猫達のマイペースな姿に、訪れた人達は笑顔が絶えません^^/

この日はあいにくの曇り空。
晴れ間を見つけて、再び訪れてみたいと思います。

CARVED'OCCI WINERY
〒953-0011
新潟市西蒲区角田浜1661
025-77-2288
[PR]
by elflower | 2009-04-27 22:03 | 新潟グルメ
<< Baby Shoes 大好きなパーツ。 >>