体調を崩しました。

b0111874_9183439.jpg金曜日の夜からエルフが何度も嘔吐してしまいました。
食事をしてすぐに吐いてしまうものの、本人はケロっとしており、そんなに心配しませんでした。
が、その後何度も繰り返して嘔吐してしまい、最後の嘔吐物からは悪臭が・・・
もしや腸閉塞か?と不安になり獣医さんに電話をすると、「しばらく様子を見て下さい」との指示でした。
ぐったりした様子もなく、普通にしていたのですが・・・食欲がないようで、いつもの半分以下の食事量でした。
週末は心配で外出も出来なかったのですが、昨日の朝から食欲も戻り、落ち着いてきました。
おトイレも普通だったの、ホットしてます。
言葉を持たない大切な家族。。。
これからは梅雨もありますし、体調の変化には気をつけてあげたいと思ってます。

良い一週間になりますように♪
[PR]
by elflower | 2009-05-25 09:30 |
<< Mini E 誕生! お料理教室。 >>