Photo book。

b0111874_1464440.jpg

b0111874_1475663.jpg
my bookでフォトアルバムを作りました。
以前はプリントアウトしていましたが、デジタルカメラになってからは・・・パソコンに保存して、必要な時に見るだけになっていました。

それではもったいないし、せっかくの思い出をカタチに残すことに・・。
今回は、エルフと、花のフォトアルバムを2冊作ってみました。
写真を眺めると、その時の思い出が蘇ります^^

写真を整理するのが苦手で、どの写真を選んでいいのか・・・作業を始めるとキリがなく疲れてきました^^;
でも、完成したフォトアルバムを見ると、拙い写真ばかりではありますが、オリジナルの写真集が出来たようで、達成感に包まれます♪

次回は、アナーバーの美しい自然や、野生動物のフォトアルバムを作ってみようかな~と思ってます^^
[PR]
by elflower | 2009-05-31 14:28 | 趣味
<< 旧家の庭。 ドライブ。 >>