人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見ました。


映画を見ました。_b0111874_14131153.jpg
トム・ハンクス主演の「天使と悪魔」を見ました。
最後までハラハラドキドキ、久しぶりに映画館で見たので、大スクリーンの迫力にも圧倒されました。
また見に行きたいと思います^^

映画といえば・・・私は動物モノが大好きなんです☆
小さい頃に見た「ベンジー」、そして・・・「ハチ公」、「ハラスのいた日々」、一番大好きな作品は、泣きながら見た「My Dog skip」・・・あれ?全部犬の映画だわ^^;
映画に影響されて、真剣に柴犬が欲しいと思ったこともありました♪
しか~し、現在我が家に居るのは三毛猫エルフ。
縁とは本当に不思議です^^
すっかり我が家のニャンドル♪
演技力はないけれど、存在感は抜群です^^

今にも雨が降り出しそうな空です。
週末は・・・また雨なのかな?

皆様も楽しい週末をお過ごしください♪
by elflower | 2009-06-05 14:27 | 日常
<< 東京。 旧家の庭。 >>