ペルメル。

b0111874_1429390.jpg
先週、東京へ行った際にブーケレッスンでご指導頂いております先生のお宅へお邪魔させて頂き、カルトナージュを教えて頂きました。
ペルメルという状差しです。
パープル系の大人っぽい色合いが気に入ってます☆

カルトナージュは、自己流で続けていましたが、やはり基礎は大切です。
どうしても気になっていた部分、親切に教えて頂きました。
不安だったトコロが解決しました~^^本当に有難うございました。

当日は、生花、プリザーブドフラワーの生徒さん、そして私一人がカルトナージュ^^;という中で、先生はテキパキとお一人、お一人ご指導されていて・・・素敵だわ~☆と憧れてしまいました^^

Y先生、今回は無理なお願いを引き受けて下さり、有難うございました^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^/
[PR]
by elflower | 2009-06-16 14:41 | カルトナージュ
<< 山形美人。 猫ちぐら。 >>