7月。

b0111874_21412714.jpg
7月は雨の一日で始まりました。
シトシトと、本当に梅雨らしい降り方です。

写真は、4月から参加している「季節のテーブルコーディネート」での一枚。
今回は気軽なランチパーティをイメージしたテーブルコーディネートを教えて頂きました。
ナチュラルな印象のアレンジメントも素敵でした☆

明日はお友達とランチ+ショッピングの予定♪
レッスンに参加する以前は、何も考えずにレストランでお食事してたけど、最近は使われているカトラリーや、食器、そして盛り付け方など・・・ジロジロ見るようになりました(笑)
ジロジロ見ても、良くわかりません^^;というのが本音です。
実践しなければ、覚えられないと思いますが、おもてなしする機会もないんですよね(笑)
ということで、日常生活の中で活用できるように勉強していきたいと思ってます。
[PR]
by elflower | 2009-07-01 22:01 | 日常
<< おかげさまで2周年。 お友達が出来ました☆ >>