人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷様。

雷様。_b0111874_949318.jpg
昨夜は雷の音で目が覚めました。
一緒に寝ていたエルフも、あまりの大きな音にお布団から飛び出して、どこかへ逃げて行きました(暗くてよく見えなかった^^;)
朝になると、足元に重みを感じ・・・ふと見ると、定位置でお腹を出してエルフが寝ておりました(重くて、寝返りが出来ないコトもシバシバ・・^^;)。

今朝も雨降り^^;
ちょっとブルーになりますね。





雷様。_b0111874_956531.jpg
先日、お友達のお宅へ遊びに行きました。
写真は、ペットのミニウサギ「みみこちゃん」。
とっても大人しくって、可愛い~~。
アナーバーでは野生のピーターラビットの姿を追いかけてましたが、こうして毎日ウサギが居るという生活も良いですね^^
この「みみこちゃん」。
女の子の名前ですが、実は男の子・・・飼育したばかりの頃は獣医さんから「女の子」と言われたそうですが、最近行った獣医さんから「男の子ですね」と告げられ、無事に性別が確定したようです^^/
これからも家族の皆に癒しを届けて欲しいと思いました♪
by elflower | 2009-07-09 10:04 |
<< 日帰り旅~高柳町。 懐かしい場所。 >>