エルフの悩み。

b0111874_101501.jpg

最近、体重以外にも悩みが出来ちゃいました^^;
それはね・・・アゴの下にニキビが出来たのです。
猫ちゃんは綺麗好きだけど、アゴは自分で毛づくろい出来ない場所。
気がついた時に、タオルで拭いてあげていたのですが・・・ある時、アゴから出血@@
グチュグチュと化膿していたわけでないので、しばらく様子を見ると、すっかり綺麗になったのですが、ここ数日再発^^;
なかなか治りにくいみたいです。
b0111874_10151866.jpg

しかも、毛が抜けてハゲちゃいました^^;
早く元に戻りますように☆

今日は朝から雨の新潟。
せっかくの連休なのに、お出かけはムリだなぁ。
[PR]
by elflower | 2009-07-18 10:18 |
<< チョウトンボ。 アイロン台。 >>