Spa。

b0111874_2294567.jpg
週末は日帰り温泉へ行ってきました。
大きなお風呂に入って、の~んびり。
あいにくのお天気でしたが、お庭の緑が雨に濡れて綺麗でした。

お風呂の後はマッサージ☆
最近、背中が痛いので・・・そこを中心にほぐしてもらうことに。
途中、あまりの痛みで悲鳴が~~!
「カチカチなので、定期的に筋肉をほぐさないと慢性的な痛みになるかもしれませんよ・・」と言われ、ションボリ。

でもね、背中の痛みの原因は・・なんとなくわかるのです。
それはね^^;



b0111874_22163941.jpg
毎晩ではないけど、エルフは時々私と寝ています☆
厚かましいことに、私のスペースの半分以上を取ってしまうこともあって困ってます^^;
とはいえ、ぐっすり寝ている姿を見ると・・・無理に起こせず、何故か私が遠慮気味に&無理な姿勢で寝てしまうのです。
その結果、起床後は妙な筋肉痛に襲われたり、背中の痛みを感じます。
エルフが違う場所で寝てくれると、翌日は私の痛みもゼロ(笑)
今日のエルフ、お気に入りの場所ですでに就寝中ZZZZ・・・
このまま朝まで寝てくれますよ~に☆
おやすみなさい。
[PR]
by elflower | 2009-08-10 22:22 | 日常
<< 夏らしいテーブル。 新潟まつり。 >>