光の芸術。

b0111874_23515552.jpg
国営越後丘陵公園で開催中のイベント「サマーナイト プレゼンツ」を見てきました。
イルミネーションが公園中に輝き、なんとなくクリスマスのイルミネーションを彷彿させました^^
最大の見所は、公園内で開かれる光と音楽を組み合わせたイベント。
クラシック音楽が効果的に使われ、光と水の芸術を満喫してきました。

私の他にも、三脚+一眼レフ、三脚+ビデオカメラという方がいっぱい。
お陰で、私達の周りには観客ゼロ。
前を邪魔されることなく、思う存分撮影することが出来ました。

おそらく「周りに来ないでね~!」ってオーラが出まくりだったのかもしれません^^;
隣にいた男の子が「お母さん、前に行って見ていい?」って尋ねると、「お写真撮ってる人がいっぱい居るからダメよ」と言っているのが聞こえちゃって。。。ちょいと罪悪感。
私達の隣で、最後まで良い子にイベントを見てくれてました。
どうも有難う^^

こちらのイベントは16日までです。
お近くの方は、ぜひ行かれて下さい。
とっても綺麗ですよ~☆
[PR]
by elflower | 2009-08-15 00:05 | イベント
<< 妙高高原の旅。 夏らしいテーブル。 >>