癒されてください♪

b0111874_7331224.jpg
ブログ友達のmarumiyさんから「うちの自慢のにゃんこ」を送って頂きました♪
とっても可愛いフィギュアで、猫の表情が豊かでしょ~~^^
marumiyさん、本当にありがとうございました。

左上から時計回りにニャンコ達をご紹介します。

1・高橋さんちの桶猫。サンタちゃんとコテツちゃんです^^
2.伊藤さんちのダイエット猫。 おっさんのようなポテ腹のきなこちゃんと、牛柄のサムちゃん。
3・田中さんちのわんぱく猫。 サバトラのシマちゃん。
4.山田さんちの畳猫。仔猫のモモちゃん。
5.野村さんちのキッチン猫。いたずら好きなチョビちゃん。

他にも可愛いニャン子達がいるので、また後日紹介させて下さいね^^/
[PR]
by elflower | 2009-08-18 07:48 |
<< 頂き物from香港。 妙高高原の旅。 >>