ハワイの旅’09。

b0111874_11455452.jpg
昨夜、無事に新潟へ帰ってきました。
4泊6日のハワイの旅、お天気に恵まれて楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回は、お友達と一緒ということで、観光よりは・・・食べて、食べて^^買い物三昧^^vという今までとは違う旅となりました。

今までと違うといえば・・・いつも成田からハワイへ行くのですが、今回は新潟空港からソウル経由でハワイへ向かいました。
ソウルでは8時間以上も待ち時間があり、出国してソウル市内でも遊んできました♪
とっても便利で、次回はソウルをじっくり旅してみたくなりました。

この旅の間、新潟県は大変熱いことになってました!!
甲子園で新潟県代表の日本文理高校が準優勝☆
ハワイでも情報が入っていたので、新潟からツアーに参加していた県人同士「きゃ~きゃ~!」おお盛り上がり。
優勝は出来なかったけど、立派な準優勝。
試合をライブで応援出来なかったことは悔やまれるけど、高校球児の大活躍に感動を頂きました♪


これからしばらくハワイで食べたモノ、買ってきたお土産など紹介していきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by elflower | 2009-08-27 11:58 | 旅行
<< Halekulani~Sund... ひと休み。 >>