人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Afternoon Tea @ the veranda。

Afternoon Tea @ the veranda。_b0111874_8115279.jpg
ハワイ2日目。
MOANA SURFRIDERの中にあるthe veranda
でアフタヌーンティーを頂きました。
ビーチを眺めながら、ゆっくりとティータイム。
6~7種類ある紅茶から一つを選ぶのですが、香りを確かめるうちに鼻の感覚が麻痺^^;
Afternoon Tea @ the veranda。_b0111874_8192162.jpg
使われている食器にも拘りを感じられ、洗練されたテーブルセッティングにも魅了されました。
Afternoon Tea @ the veranda。_b0111874_8211063.jpg
真っ白な建物とハワイの青い空。
リゾート気分を満喫した午後でした^^

こちらのお店も、日本人観光客で大賑わい^^
ちょっと気になったのは、日本人は笑顔が少ないコト。
私達の横でお食事していたご家族も、会話もなければ、笑顔もなし。。
あんまり静かで驚いてしまいました。
ニヤニヤするのは不気味だけど、ちょっとした笑顔で心は豊かになるはず。
笑顔が素敵な方、とても憧れます☆
by elflower | 2009-08-30 08:33 | 旅行
<< Vera Bradleyのバッグ。 Williams-Sonoma... >>