コスモス畑。

b0111874_1832674.jpg
連休も折り返しです。
お天気に恵まれた今日、小出公園のコスモス畑までドライブしてきました。
冬場はスキー場として使われている場所に、可愛いコスモスがいっぱ~い咲いていました。
b0111874_18587.jpg

b0111874_1862945.jpg

b0111874_1875053.jpg
美しい山や田んぼの風景を眺めながら、傾斜をテクテクと歩きコスモス畑を眺めてきました。
涼しいと思っていたので、長袖を着ていったところ・・・かなり汗だくになりました^^;
しかも、日頃の運動不足が影響して・・ちょっと歩くだけでも疲れてしまいました。
情けないですね。

高台では、絵を描いている方の姿も多く見かけました。
とっても素敵な趣味ですよね。
私もカメラが趣味に加わったことで、以前よりも外出が増えたように思います。
生活を豊かにしてくれる趣味の存在、とっても大切だと感じています^^/
[PR]
by elflower | 2009-09-21 18:22 | 日常
<< 喫茶店の猫ちゃん。 上越の旅。 >>