喫茶店の猫ちゃん。

b0111874_18201646.jpg
ドライブの帰り道、可愛い猫ちゃんが居る喫茶店に立ち寄りました。
以前、雑誌で紹介されていて、近くに行く事があれば会ってみたいと思っていました。
和風な店作りに、三毛猫の「ひなたちゃん」はぴったりです。
ちょっとした表情や、仕草がエルフに似てました(笑)
b0111874_18275139.jpg

ひなたちゃんは、今年で3歳。
エルフと違って、とってもスリムで・・・膝にのっけても軽い軽い(笑)
あらためてエルフの太りっぷりを実感しました^^;

お散歩が大好きで、喫茶店の大きな窓から見える新幹線や、田園風景を眺めるのが日課の「ひなたちゃん」。
これからもお店のアイドルとして活躍して欲しいと思いました^^

快く「ひなたちゃん」を抱っこさせて下さったママさん、本当に有難うございました^^
また遊びに行かせて下さい♪
[PR]
by elflower | 2009-09-24 18:35 |
<< 村上、町屋歩き。 コスモス畑。 >>