人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日。

誕生日。_b0111874_9303873.jpg
今日はエルフの誕生日です^^
6歳になりました♪
持病と付き合いながら、頑張ってます^^
3月からスタートした治療・・・3種類の薬を飲むのですが、嫌がりながらも毎日継続中です^^;

早いもので、エルフが家族の一員になって6年。
ペットショップで何十匹といる猫の中、一番元気で、仲間の猫達からボールを奪い合って(パンチ攻撃炸裂)、先頭で走っていた子がエルフでした。
シニア世代が近づきましたが、おてんばぶりは変わりません。
大好きなチューのおもちゃを追いかけ、しまいにはチューを放り投げて遊んでます^^

これからもエルフがのんびりと、快適に過ごせるようにサポートしていこうと思ってます♪
by elflower | 2009-10-03 10:02 |
<< リス公園。 10月になりました。 >>