リス公園。

b0111874_20114273.jpg
加茂市にあるリス公園へ行ってきました。
ここにはたくさんのシマリスさんが放し飼いされています。
入り口を入ると、係員の方が「ひまわりの種」を渡してくれるので、シマリスさんに餌を与えることが出来るんですよ^^
b0111874_20141423.jpg
久しぶりに見るシマリスさんは、やっぱり可愛い~~☆
チョロチョロ動いて、なかなかカメラ目線は頂けません。
冬眠を控え、あちこちに穴をホリホリしてる子や、日向ぼっこしながら休んでいる子、表情豊かなシマリスさん達に和ませて頂きました。
b0111874_20164090.jpg
お口一杯ほおばる姿、アナーバーで出会ったミシガンのシマリスさんを懐かしく思い出しました。
[PR]
by elflower | 2009-10-05 20:23 | 日常
<< 京相模。 誕生日。 >>