10月の花とテーブル。

b0111874_8473099.jpg
10月のテーブルコーディネートは「大人のハロウィン」でした。
ハロウィンカラーを取り入れながら、茶系を合わせることで大人の雰囲気になりました。
今回のテーマは「色彩」。
テーブルコーディネートは、色の使い方が重要との説明を受けました。
テーブルに限らず、インテリアや、洋服など、色合わせは生活に大切な要素ですが・・・とっても難しい。
気づくと、似た色ばかりの洋服でクローゼットが一杯になる私。。。もっと冒険したいが、何色が自分に合うのかも知らないし。。。好きな色が似合う色とは限らないんですよね^^;

お話を伺っているだけでも、眉間にシワがよって来たけど、色が使いこせたら、もっと暮らしが豊かになるように思えました☆
今回も、素敵なレッスンを有難うございました。

昨日、想像以上に立派なハロウィンカボチャが届きました♪
カービング頑張るぞ~!、今から楽しみ。

皆様も良い週末をお過ごしください☆
[PR]
by elflower | 2009-10-24 09:00 | 日常
<< お煎餅。 秋の遠足。 >>