Happy!photogoods

11月17日に、翔泳社から「Happy!photogoods」が出版されました^^
写真を使っての小物作りと、フォトスタイリングのテクニックが紹介された盛りだくさんの内容です。
写真撮影が好きな方、雑貨が好きな方、そして手作りが大好きな方、ぜひご覧下さい☆
この中のChapter7「ペットの写真雑貨を作る」を、香港在住のchisatoさんが担当され、エルフの写真を使って下さいました^^
私の拙い写真は、chisatoさんのお陰で素敵なエコバッグと、インテリア小物:モビールに大変身☆
他にも、ブログで親しくさせて頂いているTamaxさんのゴルちゃんと、ネネちゃんは、キャットフードの保存缶のラベルになっていて@@これまたキュートでおしゃれなんです!!
どれもこれも真似したくなるヒントが一杯の素敵な1冊、このような本にエルフの写真を選んで下さり嬉しく思います。
飼い主として、また一つ大切な記念になりました☆
b0111874_11352418.jpg

b0111874_11465591.jpg
chisatoさん、可愛い小物を作ってくれて有難う☆
ダイエット中だけど、昨日は特別にホイップクリームを食べたにゃ~♪
[PR]
by elflower | 2009-11-20 11:53 | 趣味
<< お花、大好き☆ 冷えてきました・・・。 >>