人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末を控えて。

年末を控えて。_b0111874_2220887.jpg
連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、土曜日に胃の内視鏡検査を受けてきました^^v
結果は、異常なし♪
バリウム検査が苦手なので、鼻からの内視鏡でお願いしました^^
全く苦痛もなく、検査中も先生と画像を見ながら会話が出来るほど@@
医学の進歩に感激です^^/

年末を控え、美味しいお酒、そしてお食事をする機会も増えるので(多分^^)、胃が健康というのは嬉しいですね☆
楽しい年末になりそうな予感(笑)

写真は、新潟県:柏崎の海に沈む夕日です☆
随分と前に撮ったのですが、なかなか機会が無くって・・・今頃になってしまいました。
気づくと、クリスマスまで1ケ月近く。
今年が終わってしまいます。。。年賀状の準備もしてないし、ちょっと焦ってきました。

良い一週間になりますように☆
by elflower | 2009-11-23 22:33 | 日常
<< シノワズリーなブーケ。 お花、大好き☆ >>