人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと。。。

やっと。。。_b0111874_2215913.jpg
毎日慌しいです。
カレンダーを見て、昨年の今日・・・私達とエルフは帰国したことを思い出しました^^
無事に1年が過ぎ、気づくと日本の生活にすっかり馴染んでます。
ミシガンで過ごした日々、懐かしく思い出すこともあるのですが、何だか遠い昔のことに思えます。
やっぱり居心地いいですね~♪

居心地といえば・・・我が家には地デジ対応のテレビがありませんでした^^;
とても古いテレビがあったのですが、最近不具合も出てきて・・・いよいよ寿命が来たな~と思い、本日テレビを買ってしまいました。
明日には配送して下さるとのこと。。。とっても待ち遠しいです。

今日は、ブログで仲良くさせて頂いている方のお宅へお邪魔して、クリスマスリースを作ってきました☆
とっても楽しくて、早速お部屋に飾っています。
こちらの様子は、また後日紹介します♪

皆様、楽しい日曜日をお過ごしください^^/
by elflower | 2009-12-05 22:16 | 日常
<< クリスマスリース。 クリスマスのテーブル☆ >>