クリスマスリース。

b0111874_10161796.jpg
土曜日にクリスマスリースを習ってきました。
今回は、オアシスを使わずに水苔に挿してアレンジする方法を教えて頂きました。
初めての経験だったので、最初は不安・・・なかなかヒムロ杉が上手に埋まらず泣きそうでしたが、なんとか丸くなってくれてホットしました。
いつもは忙しいお口も閉じ気味^^;、集中すると無口になりますね~。
ナチュラルなリースが無事に完成して大満足☆
b0111874_10205988.jpg
お邪魔させて頂いたkiyoさんのお宅は、アンティークな雰囲気が漂い、と~っても落ち着く空間でした^^
ピアノの上に飾られていたクリスマスのキャンドル達も、リビングの雰囲気にピッタリ。
b0111874_10242021.jpg
窓辺には古い椅子が置かれてあり、さりげなく飾られたケーキスタンドには本日の作品と、アップルが・・・@@
「なんて可愛いの~~!」と、カメラを抱えた私は「林家ペー&パー子さんに変身!」しちゃいましたよ^^/

kiyoさん、素敵なクリスマスリースを教えて下さって有難うございました☆
ケーキも美味しかったです^^v
またお会いできる日を楽しみにしてますね~。
[PR]
by elflower | 2009-12-07 10:30 | 日常
<< ごちそうさまでした☆ やっと。。。 >>