ごちそうさまでした☆

b0111874_1555443.jpg
先日、我が家に贈り物が届きました☆
箱を開けると~、美味しそうなチーズケーキの詰め合わせ^^/
早速、説明書どおりに頂くことに。
こちらのチーズケーキは、オーブントースターで約3~5分焼きます。
チーズがプチプチ溶けてきたら食べごろ♪
うっかり目を離すと、写真の様にスポンジが焦げちゃうので注意が必要です(滝汗)
チ~ン!の合図で、熱々のチーズケーキを頂きました。
スポンジケーキの甘さ加減と、チーズの塩加減の絶妙なこと@@
ビックリするくらい美味しかったです。
本当にごちそうさまでした。

観音屋のデンマークチーズケーキ☆神戸に行く機会があったら、大量買いしたいです。

きらきらさん、有難うね~☆
[PR]
by elflower | 2009-12-09 15:16 | 日常
<< 寒くなってきました。 クリスマスリース。 >>