お正月アレンジ。

b0111874_1837564.jpg
プリザーブドフラワーでお正月アレンジメントを作りました。
曲線の美しい花器が気にって、だいぶ前に買ったのですが、そのまま棚に放置状態^^;
新年も近いことだし、和のアレンジを飾りたくなってレッスンに伺いました。
お正月をイメージさせる水引きや、ゴールドのリボンといった小物を入れると華やかになって、イメージどおりのアレンジが出来上がりました。
ご指導頂き、有難うございました^^/

それにしても、寒いですね~~~。
先日、寒くなると甘いモノが食べたくなる!と書きましたが、うどん好きとしては・・・おいしい「鍋焼きうどん」が食べたいです。
帰国してから一度だけ、新潟市内にあるレストランで食べたのですが・・・お汁が少々甘すぎて好みじゃありませんでした^^;
むしろ、アナーバーの和食レストランで毎回食べていた「鍋焼きうどん」に軍配が上がる!と思いましたもの。
美味しいうどん屋さんで、熱々の鍋焼きうどんが食べたいなぁ・・・。
[PR]
by elflower | 2009-12-18 18:54 |
<< Noelのテーブル。 24年ぶりの大雪。 >>