ひと安心。

b0111874_1455899.jpg
先週の木曜日から昨日まで、新潟市は大変な大雪になりました^^;
真冬並みの寒さとなり、あらためて自然の厳しさに唖然@@といった感じでした。
駐車場に停めていた車は、雪に覆われて「かまくら」みたいになってるし(笑)、もうお手上げ状態でした。
こうなると外出も控えめになり・・・買い物は面倒^^;
初めてネットスーパーを利用してみました。
考えていることは皆同じようで・・・朝一番でパソコンを開いたものの、すでに午前、午後の配達は受付終了。
朝なのに、配達は夜の部になっていました。
それでも大助かりなので注文すると、夕方6時過ぎに配達に来てくださいました^^
本当に有難うございます☆

今日は久しぶりに晴れて、時折青空も見えました^^/
お天気が回復することを祈るばかり。。。
ちょこっと外に出たら、冷たい風に顔が切れそうでした。

冬は始まったばっかりなのに、スタートからこんなです。
今年の新潟はかなり厳しい冬となりそうな気配です。

青空の見える、今日の新潟市。
信濃川沿いの堤防の芝・・・真っ白けです^^/

皆様、良い一週間になりますよ~に☆
[PR]
by elflower | 2009-12-21 15:10 | 日常
<< ルレクチェ。 おはよう。 >>