小寒。

b0111874_1625517.jpg
2010年、初お目見えのエルフです。
相変わらず・・丸々しております(汗)
お正月中、突然に餌を食べずに寝てばかりいたので「老化かしら?」などと心配したものの、翌日からは見事な食べっぷりに復活。
調子が悪かったのではなく、眠たかっただけのようでした^^;

今日は「小寒」。
これから節分のあたりまでの1ケ月間が一番寒いらいしのですが・・・すでに十分寒いんですけど~~(涙)
どんだけ寒くなるんだ~!と想像するだけで、エルフと一緒に丸くなってしまいそう。。。
今晩から大雪の予報が出てますが、「山に降れ!」「スキー場だけに降れ~!」と呪文のように唱えてます。
市内の雪、せっかく消えたのにぃ~~。道路がグチャグチャになるのは辛いです^^;

寒い日が続きます。
皆様もあったかくして過ごして下さいね☆
[PR]
by elflower | 2010-01-05 16:38 |
<< 初詣。 ロールキャベツ。 >>