ガラス。

b0111874_2335641.jpg
部屋の掃除中、ガラスのテーブルを拭き始めると、エルフが突然乗ってきました@@
いつもは「パン!」と手を叩いて叱るのですが、ガラスに映ったエルフが綺麗だったので・・・そのまま写真を撮りました^^;
何故か体をガラスにこすりつけちゃって、クネクネと猫ダンスも披露。
気になるニオイでもあったのでしょうか??
不思議な一日でした。

不思議といえば、今日の新潟市も・・・そんな天気でした。
晴れ間が出たので、買い物ついでに散歩へ出かけました。
戻って外を見ると、雪が降り出していて・・・再び日差しが出たかと思ったら、お天気なのに雪が降り続く忙しいお天気でした。
太陽の光と、雪が混ざりあって輝きを増していく幻想的な風景でした☆
[PR]
by elflower | 2010-01-26 23:45 |
<< マツヤのロシアチョコレート。 アロマオイルケース。 >>