雪を食べました。

b0111874_17495813.jpg
昨夜は楽しい節分でした。
エルフも夜の運動会♪を満喫。
今朝も「早く餌を下さい♪」と、定位置でスタンバってました^^/

今朝の新潟市!!!信じられない積雪量に「ここはどこ??」としばらく呆然。
一晩で50センチ近く積もったんです。
ベランダに雪がたくさん積もっていたので、エルフにも差し入れ~♪
b0111874_17585190.jpg
ミシガンに居る頃から、どんなに寒くてもベランダに出たがる不思議な猫でした。
雪の積もったベランダで雪を食べたり、お散歩したり、お外の空気も楽しんでいたので^^新潟の雪のお味はいかがでしょう??
ふわふわのカキ氷風の雪の山。
嬉しそうに食べてましたよ^^

さ~て、今晩~明日に掛けても雪が降るようです。
新潟市内に60センチ以上の積雪があったのは、昭和60年だそうです。
軽~く記録更新してしまいそうな気配・・・雪の様子は、また報告しますね☆
[PR]
by elflower | 2010-02-04 18:11 |
<< My Table~2月の花とテ... 節分。 >>