もうすぐバレンタイン。

b0111874_1535560.jpg
もうすぐバレンタイン。
先日、お友達とチョコを求めにデパートへ・・・すると、平日の午後ということもあるけど、人がまばら(滝汗)
やはり不況か!と思ったけど、良く見るとすでに売り切れているチョコもあって、ブース内がスカスカってお店もありました^^;
グルグルとフロアを見てまわっているだけで、甘い香りがしてきて・・・チョコ好きとしては鼻血が出そうでした♪
美味しそうなチョコをいくつか買ってきたので、14日に食べるのが楽しみです☆
b0111874_15131396.jpg
そして、チョコにお勧めの日本酒ということで「カワセミの旅」も購入。
こちらはお酒好きな父への贈り物にする予定です^^

ラベルのカワセミの絵が可愛い~~。
まだ本物のカワセミを見たことないけど、今年こそはカワセミの写真も撮りたいと思いました^^;
おっと、話がそれました・・・
こちらの日本酒、チョコレートと一緒に頂くことで、美味しさが増すようです。
早く味わってみた~い。

皆様も素敵なバレンタインをお過ごし下さいね♪
[PR]
by elflower | 2010-02-12 15:18 |
<< 長靴。 2月のお料理教室。 >>