ぽかぽか陽気。

b0111874_15123133.jpg
昨日、今日とポカポカ陽気です。
近所の公園では梅が咲き始めていて、良い香りがしていました^^

散歩してると、春の訪れと同時にお外を満喫しているニャンコ達にも遭遇@@
写真の子は、とっても大人しくて可愛い猫ちゃん。
近づいても逃げずに、撫でさせてくれました^^/
一方で、別の小路で見かけた三毛猫ちゃんには「シャ~!」と威嚇されました^^;
まあ、想定内のことですので動じません^^v
「なんて可愛いヤツ~!」と、近所のお気に入り猫リストに登録しておきました。

威嚇してくる猫、しかも三毛猫というと・・・エルフとの共通点が多くって、憎めません。
b0111874_1518133.jpg






最近のお気に入りは、アレンジ用に使うワイヤー。
ものすごい形相で噛みまくり・・・ちょっと怖いけど、笑えます^^;
[PR]
by elflower | 2010-02-25 15:21 |
<< 夕暮れ。 Kura。 >>