人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誓い。

誓い。_b0111874_2159564.jpg
今日から4月。
4月になったからといって、特別な変化は無い我が家。
春になると、「新しい習い事」を始めたい気持ちになるのですが、今年はそんな気持ちも薄い^^;
そう、今年は習い事よりは自宅のコトに重きを置きたいと考えています。
「断捨離」もその一つ。
ちっともはかどらないけど、少しずつ自宅のガラクタを整理して、理想とするスペース作りを目指したいです。
そして、そんな理想のスペースの中で、大好きな手作りを楽しむ時間が持てたらなぁ~、と、夢を見ています。


写真は、これまた4月になっても太っちょ猫のまんまのエルフ。
今日もカリカリ食べて、チューを追いかけ、お昼寝して過ごしてました。
穏やかな4月を迎えています^^
by elflower | 2010-04-01 22:19 |
<< デパートで食事。 ブルームーン。 >>