人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートで食事。

デパートで食事。_b0111874_13331246.jpg
先日、久しぶりにデパートで食事をしました♪
新潟伊勢丹の中にある、南国酒家で、全9品のコース料理を頂きました。
この日は、私達夫婦の結婚記念日。
二人とも中華料理好きということで、一緒に行ったことのない店を探すことに。。
市内の中華料理屋さん・・・たくさんあるのですが、ココ!という場所が意外と少ないのが現実。
探し始めるとキリがなく、結局、友人と訪れて美味しかったコチラのお店にしました♪
北京ダック、フカヒレ、鮑等・・・どれも美味しかったけど、新潟の高級和牛「村上牛」の炙り焼き@@がめちゃくちゃ美味しかったです^^v

結婚生活も長くなり^^;、今年で結婚何年でしたっけ?と、お互い確認する有様。
ということで、あんまり記念日を気に掛けない夫婦であることは事実です^^/
お陰様で、お互いに健康で無事に過ごしてこれました^^
これからも賑やかで、楽しい毎日を過ごしていきたいですね~☆
by elflower | 2010-04-02 14:19 | 日常
<< アナーバーのウサギさん。 誓い。 >>