アナーバーのウサギさん。

b0111874_18225181.jpg
週末は天気に恵まれたけど、まだちょっと肌寒い。
もちろん、桜も咲いてません^^;
品種によっては咲き始めているらしいのですが、近所の桜は全く咲く気配無し。
春らしい写真・・・と思いつつ、今日はイースター!ということで、ミシガンのウサギさんを引っ張り出してきました♪
なんて懐かしい☆
このウサギさん、確か2年前の夏に撮影したのです。
夕方になると、毎日のように庭先にやってきてお散歩してたっけ・・・。
可愛いですねぇ。

週末、キッチンのタイルを掃除しました。
10年以上前にタイルに貼った転写シール、色が汚くなったので剥がすことに。。。
ところが、これが大変でした!
何をやっても剥がれない(焦)
結局、Googleで検索^^;いくつかの解決方法を試すことに。
無事に剥がれて、タイルも元通りになりました。
ちょっとした運動したみたいに疲れたけど、達成感があって良かったです。
Google、ドラえもんのポケットみたいです♪

良い一週間になりますよ~に☆
[PR]
by elflower | 2010-04-04 18:37 | 日常
<< アオサギ。 デパートで食事。 >>