La Salita。

b0111874_2123898.jpg
La Salitaで開かれた飲み会に、私もお邪魔させて頂きました^^;
b0111874_21274397.jpg
外観からは、小さなレストランなのかと思ったのですが、大人数でも十分に楽しめるスペースがあり、店員さん達の雰囲気も良かったです。
お店も大人な雰囲気で落ち着きます。
今回はグループでお邪魔したので、飲み放題コースをオーダー^^/
美味しいワイン、カクテルなど、お好みの品を頂きながらワイワイと楽しい時間を過ごしてきました。
パスタが2種類楽しめて、パスタ好きとしては嬉しかったです。
また、写真ではボケてしまって残念なのですが・・・前菜に登場したピーチベリー☆が甘くて美味しかったです。

メニューも豊富で、黒板には小さな文字でびっしりとお勧めが書かれてありました^^
次回は、アラカルトメニューを食べてみたいと思いました^^/

最後に、主人の職場の皆さんの宴会でしたのに、私まで仲間に入れて下さり感謝の気持ちで一杯です^^
本当にご馳走さまでした♪
宴会大好きなので、いつでもお誘いお待ちしてます(笑)←厚かましいですね^^;


    


 La Salita
新潟市中央区医学町通2番町14-3
バンビル2階
025-225-5200
[PR]
by elflower | 2010-04-11 21:45 | 新潟グルメ
<< 断捨離疲れ・・・ 4月のアレンジメント。 >>