断捨離疲れ・・・

b0111874_1750179.jpg
週末は桜が咲きました☆
新潟にもやっと春がやって来ました~。
お花見が楽しみです。

そんな週末・・・私は誓った通りに「断捨離」作業に集中しておりました。
まずは、帰国して以来全く使用していない品物の仕分け作業。
ほとんどが処分となりました^^
作業していくうちに、部屋には確実にスペースが出来ていき、それが嬉しくてたまりません^^
もちろん、処分に迷う品もあるので・・・それらは後日再び検討する予定です。

まだまだ始めたばかりの「断捨離」。
見えるトコロから作業しているので、クローゼットや押入れはこれからです←ここからが本番です^^/
春になると、ついつい新しい洋服にも心惹かれますが・・・まずは何を何枚持っているのか?
本当に必要なアイテムは何なのか?を確認してからにしようと決めました。
必要以上の品は抱え込まない!頑張ります☆

エルフも部屋の片付け作業を見守りました☆
見慣れぬ品には警戒心と好奇心。
エルフの品も、一つだけ「断捨離」対象になりました・・・それは猫トイレ。
アナーバーから使っていたトイレ、ちょっと小さくなってしまいました・・・というより、エルフが今だに成長してることが問題なんですけどね(苦笑)
新しいトイレには、すぐに慣れてくれました。
これ以上、巨大化しないでちょうだいね(笑)特注しないとけいなくなるかも^^;
[PR]
by elflower | 2010-04-12 18:09 | 日常
<< 三色鶏そぼろ丼。 La Salita。 >>