桜。

b0111874_20481382.jpg
週末は桜が満開になりました。
ゆっくりお花見したかったのですが、バタバタと忙しくなってしまって・・・結局夕方の6時頃に出かけてきました。
夕暮れの桜も綺麗ですね☆
ところどころライトアップされた桜の木の下で、すでに宴会を楽しまれている方がいっぱ~い。
b0111874_20464599.jpg
今朝は青空でのスタートだったのですが、段々と雲が厚くなり・・・一時雨が降ってしまったほど^^;
なかなか良いお天気になりません。
すでに薄暗くなった空の下の桜は、ちょっと寂しげに見えました。。。

明日はお天気のうえ、気温もぐ~んと高くなりそうです。
青空と桜の写真が撮りたいな~^^/
[PR]
by elflower | 2010-04-18 20:58 | 日常
<< ストロベリー。 看板にゃんこ。 >>