GW。

b0111874_16495586.jpg
明日からGWへ突入。
皆さんは、どんな連休を過ごされますか?
特別何の予定も無い我が家^^;

そんな中で、とっても楽しみにしてるイベントが4月30日と5月1日に開かれます。
それはね・・・奇跡の音楽祭と呼ばれるラ・フォル・ジュルネが新潟市にもやって来るんです♪
フランスのナント市と新潟市は姉妹都市。
そんなご縁で、今回は新潟市でも音楽祭を開いて下さったようで・・・とても嬉しいです。

今日は、開催予定地でステージが作られていたようですし、2日間の開催中はフランスと新潟の食のコラボもあるみたい☆
音楽と食が楽しめるということで、どちらも大好きな私には楽しい2日間になりそう。

30日は、ピアノのライブに出かけてきます。
どのコンサートも魅力的で、1500円という安さですから・・・ライブの梯子を楽しむ方もいらっしゃるでしょうね。

写真は、音楽とは全く無縁なエルフ。
今日も大好きなカリカリを一杯食べて、チューのオモチャを追いかけて遊んでました^^
最近のお気に入りは・・・断捨離のお陰で出来た押入れのスペース。
静かだな~^^;と思うと、暗い押入れの中でグーグー寝てます。
断捨離は、エルフにとっても良いことがあったようです(笑)
[PR]
by elflower | 2010-04-28 17:13 |
<< 4月のお料理教室。 菜の花畑。 >>