エルフの日課。

b0111874_20315024.jpg
GWも明日で終わりです。
お天気が良かったこともあって、結構アチコチ出かけてしまいました^^;
部屋の片付けは・・・GW後に死ぬ気で頑張ります!!

連休中は、何故か早起きのエルフ。
いつもは朝の7時頃に「ゴロゴロ」言いながら、枕元へ近寄ってきますが・・・このところ、朝の6時には起きてます^^;
寝たフリをしても、そ~っと忍び寄ってきて・・・鼻の辺りをクンクン。
多分、消息確認してるんでしょう(笑)
消息確認後は、爪とぎで「バリバリ~!」と音を立て、押入れの中へ入って、壁をカリカリ(この音が気になって、とても寝ていられないのです)。
極めつけは、カラッポの餌入れを舐めます(苦笑)
「早く餌ちょ~だい」と言われているようで、さすがに起きてしまいます。。

エルフのお陰で、目覚まし時計は不要で~す^^v
[PR]
by elflower | 2010-05-04 20:45 |
<< 笹川流れ。 ラ・フォル・ジュルネ♪ >>