八ヶ岳へ行ってきました。

b0111874_18531967.jpg
お天気に恵まれた週末。
1泊2日で、八ヶ岳へ行ってきました。
主人の職場の方が、週末だけステイされているセカンドハウスへお邪魔してきました♪
白樺に囲まれた静かな環境のお宅は、温もりのある優しい雰囲気。
聞こえてくるのは、自然の音だけ・・・こんな時間の過ごし方、本当に理想的です。

写真は、星空を楽しむだけの為に造られたコテージ。
とても素敵でした。

日常を少しばかり忘れることが出来た2日間。
こんな時間の使い方、アナーバー以来です・・・
日本の生活は大好きですが、ミシガンで過ごした時間は、本当に豊かだったのだと実感させられた2日間でもありました。

これから、週末に訪れた八ヶ岳での旅をご紹介していこうと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by elflower | 2010-05-16 19:07 | 旅行
<< 八ヶ岳での週末。 おでかけ。 >>